dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
パンツとブラでは見られるのどちらが恥ずかしいですか?
熱くなってきたからか、ブラちらしている人はよく見かけます。
また小さい女の子と大人では、恥ずかしさに違いってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

パンツです。



体型的にデカパンが似合うような年代なのでしょうけど、今日は赤と黒のセサミストリートの絵ついたボクサーパンツなので、ちょっと待ったです。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

以前はキティちゃんとマイメロディもありましたが、しまむらなのですぐ穴あきました!

結局、身体のわりにお尻が大きいので、下半身を見られたくないのです。

乳ならなんぼでも・・・
    • good
    • 2

どちらも見られるのはイヤでしょう。

どちらでも同じくらい恥ずかしいと思います。
    • good
    • 1

圧倒的にショーツやパンティーでしょう。

    • good
    • 1

私だったらブラですかねー


まぁ、どっちも恥ずかしいですけどね
高1女子です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A