プロが教えるわが家の防犯対策術!

53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。
家では上下で着けてるのを見たことはないですが、
洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。
パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、
上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

A 回答 (4件)

セットだと安くなるからですよ。

よくスーパーやショップモールで2枚又は2個で〜円お得!なんて表示されてますよね?それに騙されてかってます。それがお金に細かい女の性。
    • good
    • 0

更年期障害で


ホットフラッシュがあり
汗をかきやすいから、
木綿のへそまで隠れるパンツと胸パッド入りの下着
のほうが楽です。
    • good
    • 1

友人でスーパー銭湯よく行く人が、「あの人(共通の知人)この前も来ていて、私ヒドかったから気づかないフリをしてたんだけど、いっつも良い下着


着てるのよ」というのでビックリして

「どんなんがいい下着って離れててもわかるん?」と訊きました。
「そりゃ、すぐわかるよ、まず上下はお揃いで、いっつも新しくて体に吸い付くような下着だもん、色も目立つキレイな色」と言っていて驚きました。

もう数年セットの下着には縁がなく、上下バラバラ、風呂は自宅だけなので誰も見てないと思って手抜きしてました。
あのセットのパンティって妙齢になると履き心地悪くないですか?小さすぎて。

でもご主人なら奥様のステキな上下セットの下着を見たら、
「え~それいいねえ、何かすごい新鮮だよ~」
くらい言って上げて欲しいです。きっといいことあるカモ☆
    • good
    • 1

大雑把に言えば、まだまだ色気をお持ちの奥様ですよ


お洒落感覚はお持ちの様ですから

お洒落感性が無くなった時が見える様になった時点・・・
ハイ!! 女性の魅力、女の色気、その物がお終いの時期に到達したと思って良いです。

まだ53歳の奥様は色気をお持ちなんですよ。
だから褒めて上げて下さい
旦那さんも獣になって攻めて上げれば最高!
お互いに、ハッピーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A