アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーをつけてられない

ブラをしていると苦しくなってしまい電車の中などで気持ち悪くなったり吐きそうになったり最悪倒れてしまいます。同じ方いませんか?

ブラはちゃんとした下着屋さんで測ってもらい買ったものです。サイズのミスはないです。

電車や移動する時苦しくなりやすいです。倒れてしまった時病院では貧血と言われました。

苦しくなってブラを外すと楽になります

対処法ないですか?

A 回答 (5件)

以下を試せばと思います。



[ウイング/ワコール] カップ付きキャミソール 【寝るとき用ブラ】
バストの脇流れを防ぐ しめつけ感のないやさしいつけごこち
【ナイトブラトップ】 ET1101 レディース
4.4 5つ星のうち4.4 47個の評価
価格: ¥2,970 - ¥3,190
https://amzn.asia/d/e67mzej
    • good
    • 0

バストサイズにもよるけどノーブラしかないかなぁ。

エロい男子が狙ってますから。慣れてきたらあまり気にならないものなんですけどね。わたしは中学でブラをつけましたが高校になってからずっとノーブラ生活です。Cカップ程度くらいなら無しでも大丈夫ですね。
    • good
    • 0

ノーブラ


男たちも大喜び
    • good
    • 0

校則でノーブラ禁止なら仕方ないですが、ブラジャーやめたらどうですか?軽犯罪でつかまることは無いです。

    • good
    • 0

サイズではなく、ブラのデザインや質感があなたに合わないのでは?デザインによってはサイズがぴったりでも窮屈で苦しくなってしまうものがあります。

あなたに合ったブラのデザインを探して試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A