プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

既出でしたら すみません。

ユニクロのブラキャミが安くなっていたので
ネットで即買いしたのですが…

確か CMでは 下から履いてましたよね?
(足から入れて上げる)

脱ぐ時も、
まくりあげるんではなく、
下に脱ぐんでしょうか?

何となく
色気がないような…。

皆さんは どうされてますか?

A 回答 (1件)

普通に上から着て、上から脱いでます。


好みの問題かと思うんですけど。
ブラの部分が上から着るとペロンと外に出てしまうからかな?
でもなんとなく下からだと面倒くさいし、お尻の部分で伸びきってしまうような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実物が届いたので試してみたのですが、

確かに..

ブラカップの下側がキャミに固定されていないから、
上から被ると カップが出てしまいますし、

下から履くと上からよりスムーズではあるものの、
着てるうち&洗濯で伸びちゃいそうですね
(^ω^;)。

お礼日時:2009/07/25 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!