アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達のブラ紐を見てしまいました!
真っ赤なやつで思わず見えてると言ってしまいました。みなさんは指摘しますか?

質問者からの補足コメント

  • 思わず吹き出しました。
    それって相手に恋愛感情がある場合ですか?なくても指摘しますか?

      補足日時:2023/04/14 14:06

A 回答 (5件)

>2人きり


年齢も経験も異なるケースでしょうけど
恋愛初心者だとしたら
『おれの好奇心は今最大限にMAXだ』
『だがおれは紳士だ』
と言いながら整えてあげましょうか

そっと触れた時の
その女の子の反応を見ながら攻めてください
    • good
    • 1

指摘の仕方に工夫するかなぁ。

お、赤じゃん!ってサラリと言ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは恋愛感情のある相手でも同じですか?

お礼日時:2023/04/14 15:11

指摘しない方がいいですよ。

あなたがブラだと思っているものは、キャミの肩紐かも知れませんし。色が目立つものであれば、ファッションのアクセントとして見えても大丈夫なように合わせている場合がほとんどですから。

大抵の女性は、ブラやキャミの肩紐が見えたから、何なの?って思ってますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は指摘された側です…
相手がどういった心理で言ってきたのか気になりました。
そこまで深い関係ではなく、密室で2人きりというシチュエーションで指摘されたので驚きました。

お礼日時:2023/04/14 15:10

見せてるもんなら指摘も何もしませんね。


おっぱい出てても黙って見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
恋愛感情のある相手だとどうですか?
2人きりのときに見えてたとして。

お礼日時:2023/04/14 14:20

僕ならズラすか、ブラホック外しに行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています