電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は、男友達とメールするなと言ってきます。そして私はそれに従っています。
彼はアダルトビデオを見るのですが、それが嫌だから辞めてくれないかって言っても分かってくれません。私も男友達とのメール控えているんだから、彼にも辞めてもらいたいです。そのことを指摘したら、「それは別の話」と言われてしまいました。どうやったら彼を説得できるでしょうか。

A 回答 (3件)

私なら、別の話としてやめてもらうかな。

別の話かどうかは全く関係ないと思う。
    • 0

それは別の話かどうかというよりも、交換条件のように指摘したからうまく話が通らなかったんだよ。

単純に、自分(質問者)がイヤだからという理由で、彼にAVを見るなと要求すればいいんだよ。

彼がAVを見るのをやめないから、質問者はイヤになってもう別れる!ーーーという話になれば彼もAVを見なくなるよ。
AV見る男はキモい・イタいだから別れると言ってやれば気づくんじゃないかな。
    • 0

多分無理です。

約束しても隠れて見ます。
方法としては「男ってそう言う生き物」と割り切って諦めるか、「一緒に見て、AVと同じに彼とエッチする」くらいですね。
    • 0