プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、20歳のジャニオタです。
小6の頃嵐にハマり今は別のグループを応援してますが
小6の頃から今までジャニーズが好きです。
今年で21歳になるのですがこのままジャニオタを続けても良いのか迷います。
私はジャニオタを全開に見せてるわけではなくて、何故か小6から高2ぐらいまでは親にも友達にも言えませんでした…
高2の頃から友達と親には言って今ではライブにも行きます。もともと大人しい性格でもあり男友達も居ませんし
そんなに男の人と話したことがないです。
でもこのままで良いとか?彼氏作らないと行けないかな?とか焦ってきます。
今まで1度も彼氏が出来たことがないので、彼氏が居る生活ってどんな感じだろう?と興味はありますが、今まで男の人と話したこともないですしジャニオタを辞めなければ行けないのかと考えるだけでしんどくなります。
ジャニーズに対してはリアコでも無いですしむしろグループの雰囲気が好きなので箱推しをしてます。
でも男の人ってジャニオタを嫌がるイメージだし、友達にもマッチングアプリを勧められますが、緊張する上
ジャニオタって公表しても引かれそうだしジャニーズを推すのを辞めるのが最優先なのかどうか悩みます。
今まで辛い時も歌を聴いて元気をもらってましたし
冠番組とか見て1週間乗り越えてました。そんなに簡単にオタクをやめられる訳もないなって思ったりもします。
ジャニオタでも彼氏出来ますか?
ジャニオタの方に彼氏が出来たからどうか聞きたいです!文章長くてすみません。

A 回答 (2件)

昔から、ジャニーズ好きです。


今は、オバさんですが、今もジャニーズハマっていますよ。
恋人だって、ジャニーズ好きでも、出来ますし、そういう人も多数知っていますよ。
出来ても、他のカップルと同じです。
あまり気にしなくて良いと思うけど。
    • good
    • 1

率直に言うとジャニオタでも彼氏はできます。


実際ジャニオタで彼氏ができた人もいます。
ジャニオタを続けながら彼氏を作ろうと努力するのは実際彼氏ができても彼は、そんなに気にしないと思います。
彼氏作り頑張ってください!
後ジャニオタはやめる必要ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!