プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ現実を見たい21歳女です。
私は小学6年生から嵐のファンになり今は別のグループを
応援していますがジャニオタ歴が9年ぐらいになります。
ジャニオタだからなのか現実で好きな人すらできたことがなくもちろん付き合ったりも全くありません。
私は推しにリアコしてる自覚もないしグループ全体の雰囲気が好きで応援しています。
現実は見てると思いますが、ただ冠番組、ライブなど楽しいことがあるから恋愛なんてしなくても充実していて
恋愛に全く興味がありませんでした。
しかしもう22歳になる歳で恋愛の経験もなくこのまま
追っかけだけをしていると結婚も出来なさそうで怖いです。結婚はいつかしたいし、周りの友達の彼氏の話を聞いてると羨ましい気持ちもあります笑
でも心の中に今まで自由にオタ活出来てたのに彼氏ができたらそれを制限しなくてはならないことも嫌で葛藤しています…
彼氏欲しいけど要らないみたいな気持ちがまだあって
この気持ちがずっと続いてるので彼氏持ちジャニオタさんの話が聞きたいです。
職場では出会いがないので最近マッチングアプリの登録をしましたが登録だけで終わってしまってます。
ジャニオタさんの恋愛事情が聞きたいです。

A 回答 (3件)

そもそも推し活と恋愛は別物ですからね



比較するのがどうかと思います

推し活は恋愛ではないので推し活楽しいから恋愛しなくていい?というのは違います

推しは貴女の仕事や趣味の相談にはのってくれないし、頭も撫でてくれないしエッチも出来ない訳ですよ

推し活というのはアニメのキャラクターみたいなもので架空の人物です。

それ自体は楽しいと思いますが全くの別次元なのは理解してください。

いくらかっこよくて良い雰囲気でも、推しは友達でも恋人でもありません。架空の存在です。
    • good
    • 1

推しやファンとしての活動と、現実の生活をきちんと区別できるようならなんの問題もありません。


結婚相手がジャニオタ。という友人はけっこういますよ。
彼氏がいらないなら無理に作らなくていいとは思います。ただ、生活のすべてを推し活に使うのは辞めておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ジャニオタは生涯独り身が多いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!