dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子テニス部なんですけど、部活の時って汗かくじゃないですか。で、女子の運動部の方、Tシャツの中にブラって着てますか?それとも、スポブラですか?

A 回答 (3件)

もう学生じゃないのですが、学生時代は普通のブラしてました。


でも、社会人になってもテニスしてますが、大体が周りスポブラです。

一度使うと楽だよ~と教えてもらい、まずは安いもので!とユニクロで買いました。(1900円とか)
テニス中、肩紐も気にならず、透けてもやらしくなくてとてもいいです。

しかも終わった後にスポブラから普通のブラに着替えるのですが、しっかり汗を拭いてから着替えられるので、さっぱりします。汗臭くならないし。
(なんとなく、ブラからブラに着替えるのより、スポブラからブラなら「着替えるか!」って気になる。テニスウェアと同じ感覚だからかな?)
    • good
    • 1

高2の女子バドミントン部です。


普通のブラを着用してます。
    • good
    • 1

娘は卓球部でしたが、高1のころはスポブラでした。

でも何だかお胸がだんだん小さくなって、途中からちょっと盛れる普通のブラに変えてました。今は大学4年ですが普通のブラです。練習の日はブラの替えを持っていってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!