アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラでD65って、バストは83cmくらいになりますか?

A 回答 (3件)

Cで80だから、


Dなら、そうだよね…笑
    • good
    • 1

すみません。

83でいいみたいです。
    • good
    • 0

まぁそのくらい、85かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!