アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に私の質問の回答者で
女でウエスト71は太い!と回答した人がいました。
因みに身長165cm・バストは112cmのJカップ
(ブラはJ80)・ヒップは105cmの48歳ですが
それでも男性から見てウエスト71は太いですか?

「以前に私の質問の回答者で 女でウエスト7」の質問画像

A 回答 (4件)

165cmの身長だと、若干太めかもしれない。

それでも数センチのレベルだけど。まぁ、年齢を考えれば十分すぎる程、細い。

メリハリのある、というかあり過ぎるスタイルだから、多分見た目ではウェスト71cmでも太いと思う人はいないと思う。何だかんだいう人は、単に数値で語っているだけだと思う。

実際の話、ウェスト48cmという人を見たことがあるけど、「本当にここに内臓は入っているのだろうか」と思う程。
    • good
    • 0

年齢が年齢なのであまり気にしない方が宜しいかと思います。



最近、自分は56までは許せるようになりました。
    • good
    • 0

普通だと思います!


私は女性ですが、主様ナイスバディですね。

アンダー80はちとおおきいかなと思いますが、それだけのお胸様には必須なのでしょう。
    • good
    • 0

アニメやゲームのキャラ設定であり得ない数値だったりします。


そういうのを信じちゃってる男性もいます。
実際の女性をあまり知らない人なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!