プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスト93 ウエスト67 ヒップ92なのですが太っているというかバランス悪いですかね、

ウエストをもっと絞ったら良くなりますか?

身長は154です。

ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 体重は48です

      補足日時:2023/07/21 10:41

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

トランジスターグラマー(死語です)という言葉を思い出しました。



私は十分素晴らしい体型と感じます。
高めのヒールを履けば、見栄えします。
(男性の多くが求める体型です)

今なら、全体的に絞る方が万人向けに。
    • good
    • 0

スリーサイズだけでなく体重が問題では?


そのことにはあえて触れないということですか?

154cmでそのサイズだとドラム缶体形かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
体重は48です( ᵕ̩̩ ᵕ )

お礼日時:2023/07/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!