電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のスリーサイズについて

身長が171cm
バストが88cm
アンダーバスト64cm
ウエストが57cm
ヒップが91cm
股下84cm

これって太って見えますか??
本人はだいぶ気にしているそうですが、太ってはいない気がします。

本人はもっと痩せたい、もっとスタイル良くなりたいとのことでした。

A 回答 (5件)

太ってはないですよね?


ごついとは思います。
    • good
    • 0

ウエストはサバ読んでるかもですw


彼女の自称なので、 怖くて突っ込めませんでしたw

(^^;
まぁ、女性でも身長が170cm台もある場合は、ウエスト50cm台は基本的にありえないと思ってます(笑)

普通に服(パンツ)買うときに付き合えば、ウエストなんて嫌でも気づきますw

バスト88cmでヒップ91cmが自称でなく、本当ならかなりうらやましい体系だと思うぞ。

そんな彼女を持つあなたはうらやましいな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バストとヒップは見た限りですが、
嘘はついてないかなぁと思いますw

お礼日時:2022/05/02 20:18

その女と前、やりました

    • good
    • 0

170cm台でウエストが57ならかなり細いでしょう。



ん?
まぁ肝心の体重がわからんがその数値だと痩せてますよね?

ちなみに私は177cmでウエスト68ぐらいの時があったが、男だしな(笑)※それでもジーンズとかは一番細いに近いものを履いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウエストはサバ読んでるかもですw
彼女の自称なので、 怖くて突っ込めませんでしたw

お礼日時:2022/05/02 20:12

171cmならヒップはともかくウエストが細すぎるのでガリガリだと思います。


太ってはないというか見た目で絶対に痩せているとわかるはずですがネタですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!