身長が150cmで体重が36kgなのですが胸がDカップです。大きいのでしょうか?見た感じ小さく見えるのですが...体重を増やしたら胸は大きくなりますか?

A 回答 (8件)

DはデカのD。

CはCENTER。
    • 0

ん〜見て見ないと

分かんないな〜
写真でもないと〜

すみません
わざとらしくて。

大きいです。
    • 0

ブラをつけないで、裸で測って、アンダーバストとトップバストの差は何センチありますか?

差が17.5cm前後ならば、Dカップです。

ブラサイズではなく、ヌードサイズで差が17.5cmあれば、乳房は結構大きいです。

「ブラサイズがD」ではさほど大きくはないです。
最近のブラは厚いパッドが仕込んであるので、ブラがDカップでも、乳房の実体はBカップの場合もあります。
だから、ブラサイズや服の上から見た大きさと実際の乳房のサイズが違います。

乳房の中身は脂肪ですから、脂肪をつけて体重を増やせば乳房も大きくはなります。
でも、ウエストや背中に脂肪がたくさんついたら乳房はあまり大きくなりません。
    • 0

自信持って!

いいことだと思うよ!
男はみんなDカップ好きだから
    • 0

現物見る前はDって結構でかい感じでしたが、実際はDでもこのくらいなのか・・・

と思ってしまいましたね。
脂肪が付けば必然的に大きくなる可能性もあります。
    • 0

Dなら大きいと思いますが、胸の美しさは大きさだけではなく形で決まります。

また、体重を増やしても数値上の胸が大きくなるだけです。それよりも健康を念頭に体重を考えて下さい。

http://bustup.pink/wp-content/uploads/2016/02/pi …
    • 0

Dなら大きい方だと思う。

小柄でDなんて細ボインだね

顔が可愛い感じなら ロリ巨乳好きの対象になるから気をつけてください。
    • 0

アンダーが華奢な方が、見た目は小さく感じるらしいですよ。

計測してDなんだったらDで別によくないですか。
    • 0