プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は細いので胸が大きく見られません!
身長157センチ体重43キロ
見た目どれくらいのカップに見えますか?
カップ当てた方には♡♡♡プレゼントします!!

「何カップに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピチピチな服で画像載せてみましたよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:04
  • おぉ!ちょっと近い!ੈ✩‧₊

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:06
  • おぉ!近いです!見る目ありますねー|ω・)チラ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:06
  • 1枚目の投稿画像分かりにくかったですか?
    では2枚目はりつけます!
    異性からは見た目よりは大きいと言われた事があります。
    最近触られてないなー

      補足日時:2023/08/06 21:22

A 回答 (21件中1~10件)

かなり膨よか!サイズは言わぬ花!

    • good
    • 1

    • good
    • 0

どうもすみません


ではDでどーだ!
    • good
    • 0

c

    • good
    • 0

Cカップだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!C以上はあります!

お礼日時:2023/08/07 14:54

Cはあるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!C以上はありますよー!

お礼日時:2023/08/07 14:54

おおっおじゃるまだ起きてんのかい笑笑


そうフリートークてとこに適当に質問て感じで投稿して話したらすんのさ。
もう寝るとこやったよ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!じゃ後から投稿しておくねー^_^

お礼日時:2023/08/07 14:55

てかおじゃるちゃんと話したいからフリートーク投稿しなよ♡


しなさい笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやるの?
ただ質問で投稿するだけ?

お礼日時:2023/08/07 00:52

とりあえず写真無しで投稿なさい!笑笑



気長って笑笑
ずっと待ってたらヨボヨボになるやん笑笑
待ってるあいだに老衰でタヒにました!てなったらその巨ニューで看取ってくれるの?笑笑
    • good
    • 1

これ何待ちやねん笑


おじゃるちゃんホントにフリートークに投稿した?
あとごめんなさい!この投稿たぶんここのサイトのランキングてやつに乗ると思う。
投稿に10個?以上回答ついたら多分乗るシステムらしいんだよ。意味わからんよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなの?
ちゃんとおじゃは投稿したよー!
今審査待ち♡
気長に待ってて♡

お礼日時:2023/08/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています