アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
胸のサイズはG70・H65です。
最初は自分の胸が大きくなっていくのが正直嬉しく、少し胸元の開いた服も着ました。
ですがだんだん慣れてくると、少し走った時の揺れ・太って見える・制服(ボタン留め)が大きいサイズじゃないと着られない・体育が嫌になる・視線・痴漢などデメリットしか感じられなくなり嫌気がさしています。
最近では胸元の開いた服や前でボタンやチャックでとめる服が着られなくなりました。
胸のサイズを小さく見せるブラもお小遣いを捻出して一つ購入しましたが、限界があります。
彼氏には好評ですが、体目的なのかと疑ってしまったり、何かと私の胸を気にする様子を見て不安になり結局別れてしまいました。
父子家庭の為父親にはこういった相談ができない上に、友達には贅沢な悩みだと言われるばかりなのでここで質問させて頂きました。
男性にお聞きしますが、胸の大きな女性がいると視線をつい向けてしまうものなのでしょうか?
同じような悩みを抱えてる方にいろいろお聞かせ願えたらとも思います。

A 回答 (9件)

そもそもおっぱいは男性の目をひくための女性の武器です。



これはDNA的なもので四足歩行してた年代はお尻がそれに
あたる部位だったわけですが、二足歩行するようになって
おっぱいがお尻の代わりに膨らんで男性に対しての
セックスアピール(女性の魅力)になったと言われています。

だから男性が見てしまうのはDNA的な本能なので
しょうがないんですよ?これはほぼ100%に近いと
思います、ついつい目がいっちゃうんですよ。

女性だって男性の目をひくためにおっぱいをアピール
してるわけですよ、「寄せて上げるブラ」とかだって
女性のそういう男性に対してのアピールのために
開発されているようなものですから。

やはり一言でいえば贅沢な悩みってなっちゃいますね
一部に巨乳が嫌いな人はいますが、それは好みの
問題だし、一部なので気にする必要ないです。

巨乳でマイナスなんてことは無いですよ。
あ!なぜか知性的には見られないって事はあるかもしれないかな。
    • good
    • 0

女性です。


私からしても大きい胸を強調させるような服を着ている人を見ると、おぉ!凄い(汗)って見てしまう事ってありますよ。
そういう私もFなので、小さくはないですが自分の胸がそこそこ気にいってます。
私は小さく見せようとするより、目立ち過ぎず綺麗に見せようと思っているので下着を買う時も必ずサイズを計ってもらって、正しいサイズを着けています。
背筋も伸ばして歩くように気を付けたり。
貴女はまだ若いし背も高いので、きちんとサイズに気を付けたりして体を綺麗に見せたら素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

逆に自分は胸が大きい人に目線が行きません


ふーん、大きいな、さ、他の景色に目を移そう
という感じです
小さい方が視線がいきますただの好みです
体目的と言ってもまあそれもあなたの魅力であって
男女ともに性欲もありますし
そういう部分も受け止められないとと助言しつつも
難しいですね
コンプレックスというか負の感情になってると思いますから
体重があったりしませんか?
痩せると胸が小さくなります
痩せてる人のほとんどはバストサイズが小さいです
たまーに大きい人もいますが
ある程度ふくよかなら
運動で脂肪を落とせば胸の脂肪も落ちて
胸も小さくなります
    • good
    • 0

胸が大きいのは、一生付きまとって来ますよ。

ですが、小さくは出来ないのが現状です。今は、大きい方がいっぱいいますし、開き治って行くしか無いですよ。
男女構わず、胸に関しては、言われ続けます。同じサイズのおばさんからの意見でごめんね
    • good
    • 0

64歳のおばさんです。



私は、身長が142センチしかないのに、バストだけは、

小学の高学年の頃から大きくて、、。

その頃の写真を観ると、両腕で胸を隠しているものばかりです。

正式なカップは分かりませんが、Eはあります。

65Eです、多分。

正直、本当に嫌になってしまいます。

全体がチビなのに、胸ばかりはち切れそうで。

綾瀬はるか並に、走ると胸がユッサユッサして、、。

夏は、おっぱいの下に汗をかくし、、。

風呂上りには、おっぱい持ち上げて、、シッカロールを

しっかり塗りたくっていますが、、。

汗止めの効果はありません。

でも、貧乳の人から見たら、羨ましがられますね、、。

それは、間違いないです。

が、本当に、着る服がないです。

身長が低いし、痩せているので2Sでいいのですが、

これだと、胸が張り裂けそうでみっともない、、ですし、、。

u791riさんは、身長はあるのでしょう?

身長が高ければ良いですよ。
    • good
    • 0

私もI70あるので、質問者様のお気持ち、凄く共感できます。


走ると胸の上の皮膚が引っ張られて痒くなるし、肩は凝るし、
かといってマッサージを受けるにも、うつ伏せ苦しいし…。

服も胸の分、下に引っ張られるから胸元が開いてしまうけど
見られたくないならそんな胸元開いた服着るな!なんて言わ
れてしまったり…。

けど、今はお若く、男性不信になりがちですが、ある程度年
齢を重ねれば、自分の長所かな?と前向きに思えるようにな
りますよ。

ちなみに、痴漢対策としては、常に鞄を抱えて電車に乗るよ
うにしています。

折角の女性としてのアピールポイントなのですから、胸筋を
しっかり鍛えて、大きくもハリのあるバストを保ってくださ
いね。
    • good
    • 1

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>感じられなくなり嫌気がさしています。

コンプレックス(劣等感&優越感)をもつ必要も意味もありません。

「お前の顔を気にしているのは、お前だけだ。」ってことばありますよ。

容姿に関しての質問に関する回答ですが、顔なら自分のその時の「顔」見えない。これ、すごく幸運だと思います。
どんな、女性(幼女から老人)でも、ブスなとき。美人なとき。かわいいとき。あります。感じます。
だから、ある意味では他の人からの視線と貴女の視線は違うとも言えますよ。

>様子を見て不安になり結局。。。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、自分や相手の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようにしていくようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」をどんどん、見つけていくもの。落ち込んでいくものなのです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

u791riさんだけの回答。

>男性にお聞きしますが、胸の大きな女性がいると視線をつい向けてしまうものなのでしょうか?

はい、向けてしまいます。そういうこともありますよ。でも、先ず顔からですね。容姿よりも、その中身大事。
目は口ほどにものを言うです。視線大事です。顔が一番、その人の「真の姿」表すからね。

>どうすればよいのでしょうか?ってことかな。他人の過去のモノサシでu791riさんの未来が変わるとも
 占いができるとも思わないですし。。。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
u791riさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。変わっています。

2.今の自分や胸との関係を壊す。

  昔と比べないことです。今この瞬間を大事にに生きてくださいね。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

みんなに好かれる必要は有りません。wdも一人だけの女の子に好かれれば良いです。
一回目は、結婚して離婚。2回目は、今進行中。努力してますけどね。
だから、整形は絶対にすすめない。整形したとして、その人がu791riさん自身でなく、
見た目好きだったとしたら、永久に整形し続けるの?子どもにも整形させますか?

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもu791riさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

誰かのために変えるのだとしたら、最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

本当に一人の人だけに好かれればいいのですよ。胸が大きいとか美人とかそういう形容詞で好かれても
何にもなりません。形容詞はいつかなくなるものです。性格もそういう面あるかもですね。
u791riさん自身。「そのもの」が好きな男性現れるから、そう信じて安易に付き合いしないことです。
他の人の質問も多いでしょ。。。高級ブランドに試供品は有りません。安物は試供品用意しても売れない。
これが、オトナの世界の現実。高く売りすぎてもダメかもですが、安売りはしないでくださいね。安い男が来るよ。


u791riさん、はじめお若い子へ

お若いようで、いろいろ経験するの大事ですが、本当に愛して、結婚する未来のダンナさまのために
あまり、他の人のこと、気にせずに今の時間大事に生きてくださいね。たくさんの本読んで、自分の知恵に
してくださいね。ネットの世界(検索サイト等やSNS)は、利用すべきものであって、利用されてはイケナイ。

もっと、ほかにすべきことたくさんありますよ。今の若い子たちが、一番不幸なのは、簡単にネットで浅い広い
関係作って、それに縛られてかなりの時間とお金を無駄に使ってることだと思います。もっと、深い対等な関係を
作ろうとしないと、将来の日本って、死んでいるような気がします。
 何回も言うけど、対等な関係って難しいです。南総里見八犬伝にありますが、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌
これすごーーーく、日本では大事です。梯は兄や姉を敬うこと。下につく必要は有りません。今も敬語に苦労して
ますが、敬語も大事にしてくださいね。対等な関係だから、ため口推奨なんて言いませんよ。

愚者には、首を垂れよ。            (心の中で殴っても良いかな)   誰の言葉か???です。 
                             ⇒礼儀・敬語は一生、大事にしてくださいね。
ゴミ溜めの中でも、上を見ればきれいな星見える。(世の中の悪い部分見ても仕方ない) こちらも???。
    • good
    • 0

確かに、胸が大きいと


運動すると揺れたりするし、制服など大きいサイズじゃないと着れないし、それ目当てで狙う男性もいるし、それを羨ましがる女性もいます。
でも、それは喜ばしいことと思っていいんじゃないですかね?
私も胸が大きいんですが
遺伝なのでしょうがないかなと思ったり、みんなよりも大きくて誇らしいと思って
適当に流しています。
    • good
    • 0

大人になればわかりますが、大きいのを望むのは男性だけでなく女性もです。

(それは悩みでなく喜ばしいこと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています