プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は細いので胸が大きく見られません!
身長157センチ体重43キロ
見た目どれくらいのカップに見えますか?
カップ当てた方には♡♡♡プレゼントします!!

「何カップに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピチピチな服で画像載せてみましたよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:04
  • おぉ!ちょっと近い!ੈ✩‧₊

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:06
  • おぉ!近いです!見る目ありますねー|ω・)チラ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 21:06
  • 1枚目の投稿画像分かりにくかったですか?
    では2枚目はりつけます!
    異性からは見た目よりは大きいと言われた事があります。
    最近触られてないなー

      補足日時:2023/08/06 21:22

A 回答 (21件中11~20件)

おじゃるちゃんフリートークに投稿するんだ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

フリートークに載せたのだ♡
投稿OK出るまで待ってて♡

お礼日時:2023/08/06 23:26

あっフリートークてカテゴリーに投稿してよ?


てかしなさい!(かなり強め笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あっ!
なんかカテゴリー分からないみたいだったから新しく削除して投稿し直したよ♡

見てくれて嬉しい♡
ありがと♡

お礼日時:2023/08/06 23:15

消えたんやと思うぜ笑


質問回数みたら2回て書いてあるし、今おじゃまるの違う投稿発見したから。
なんか性欲モンスターがどうのこうのって言うてるな笑
そのおっぱい保持者は無敵じゃないのか笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
今そのモンスターになりつつあるー笑
助けてー♡

お礼日時:2023/08/06 23:17

ピンポイントで探そうとしてるから他の投稿がゴミみたいに沸いてるように見える笑笑



投稿したカテゴリー教えてくれたら分かりやすいかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あら!沢山探してくれたんですね!
ありがとうございます♡

カテゴリー?
フリートークとか恋愛とかその他にしたと思います。

カテゴリー何にしたら皆んな見てくれるんだろ?

お礼日時:2023/08/06 22:47

いやマジで無いねんて!笑笑


その投稿てこのサイトにあるの?

やみの使者だから見えへんのかな笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

アタシも探してみたけどないねー
どこいったんだろ?笑

お礼日時:2023/08/06 22:51

おじゃまるちゃんどれ??笑


その写真でも細そうやもん。

足も載ってるのないね!笑笑
探したけど見つからないね!笑

最近このサイト画像の何か審査?みたいなの通らないと写真載せられないて聞いたよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっきやっと審査通って投稿されてるよ♡

沢山コメント来て欲しいけど中々こないねー|( ̄3 ̄)|

お礼日時:2023/08/06 22:22

やみの使者と契約を結びましょう笑笑



意味わからんよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

カテゴリー自分で設定出来るの知らなかった!

なので新しくLOVEの悩みに投稿しました。
これなら探しやすいかも?♡

お礼日時:2023/08/06 23:00

実はEて言おうとしたんだけど大きく言った方が喜ぶかなと思ったんで盛りました確信犯です笑


Eなら触りたい笑笑
DがほんとはいいけどめっちゃEて感じで笑笑

載せろや!(ちょっと強めな感じ笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそーなんだね♡優しい♡
下着によってはE〜Fくらいだよー♡
アンダーが細いのかも!

新しい画像ここに載せれなかったから
後一つ質問に載せてみたよ!
足も載せてみたよ♡

沢山見られたい気分♡

お礼日時:2023/08/06 22:05

ずばり、Dカップ。



ベストアンサー頂きます (^o^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像が載せれませんでした

お礼日時:2023/08/06 21:22

FかGくらい。

おっぱいバレーしましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像が載せれませんでした

お礼日時:2023/08/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています