プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストがアンダー63.5、トップ86のFカップなんやけど裸の状態でCカップくらいに見えます
もし彼氏が出来てカップ数聞かれたら嘘つき呼ばわりされますかね

こっちは下着に困らないレベルの大きさで形さえ良ければどうでもいいけどFカップとか言っておいてCカップレベルの胸が出てきたら男性はガッカリするんでしょうか?
カップ聞かれたら嘘でもCって言っておいた方が後々ガッカリされなくて済みますか

服着てれば結構デカいんですがね。

A 回答 (1件)

好きな彼女がどんな大きさでもガッカリはしませんよ!


それも含めて好きなんですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A