dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が胸を大きくしたいらしいんですけど、彼氏の僕は何ができますかね。今年の夏に行く沖縄に向けて頑張りたいそうです。そこまで早く大きくなるとは本人も思ってはいませんが、本気でやれることをこれから続けていきたいそうです。

大きさは左がC寄りのB右がB寄りのCらしくて、EとかFカップになりたいと言っていました。

色々と調べてはいますが、ぜひ皆さんの意見も聞かせてください。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

マッサージやら揉むなどの意見があるが


正解でもあるし間違ってもいる

正しくは「羞恥心を刺激するため揉んでもらう」

女性の方も「恥ずかしい」という思いが無ければ効果はありません
羞恥心が大きいほど女性ホルモンが分泌されやすいからです
後は「少女らしい行動」と言われてますね
例えば
・お菓子作り
・小物作り
・ウィンドウショッピング(可愛い小物など)
・ファッション
等など「誰もが考える少女らしい行動」で女性ホルモンが分泌される…らしいです(研究結果等は見たこと無いので都市伝説なのかもしれませんw)

基本的に「食事」による外部からの取り込みでは「日本」では厳しい
諸外国(主にアメリカ)でしたら女性ホルモンのサプリが売ってるので輸入すれば一応飲めますし効果もあります

他にも数種類方法がありますがとりあえず割愛させて頂きますw
    • good
    • 0

異性が胸を揉むことです。


後は胸周りの脂肪を胸に向けて絞るようにマッサージすることです。
二の腕とか脇の下あたりの脂肪を移動させるようなイメージです。
あとは乳製品を飲むことです。
    • good
    • 1

マッサージ。

いわゆる君が一生懸命彼女の胸に 奉仕する事です
これには実例が多くあります
    • good
    • 0

やはり、マッサージの繰り返しが効果的です。


乳首周りのマッサージは、女性ホルモンの分泌を促し、
乳腺の発達も促す、と言われています。

でも、女性の幸せはオッパイの大きさだけではなく、
お相手からの愛情が一番です。
お間違いなきように。
    • good
    • 0

牛乳を飲ませてください


娘はエフカップまで大きくなりました
    • good
    • 0

妊娠ですね。


 君にできる事は中田市しまくる事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!