dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸の成長が恥ずかしいです

20歳になって、、F65に近いサイズになったようで、Eのブラジャーをつけると胸が潰されてきつくなってきました。

そこでF65のブラジャーを購入したのですが、以前E65のブラジャーを見た祖母に「誰こんなに厚い大きいの買って!」と言われたことに非常に傷つき、今回も言われるのではとビクビクしていますT_T

母親も、私が成人する前から今のがきつくなったから下着がほしいと言ったり、一緒に下着屋に行くと機嫌が悪くなるのでそういう女性の体のことなどを相談したりできません…

また、これは身内だけではないですが彼氏や周りの知り合いに「そんなんでEもないw」といったことを遠回しに言われたり、雰囲気を出されたりしてしんどいです。(彼氏にはさすがに腹が立ちアンダーとカップ数の関係を説明してやっと分かって貰えました)

Aあるかも怪しいまな板からFになるなんて「盛ってるでしょw」と言われるのもしょうがないのですが、胴が平べったいためボリュームの出ない体型のようですT_T

親って娘の体の成長が気持ち悪いと思うものなのでしょうかT_T
洗濯物に自分のブラを出すのが恥ずかしいです…
カップ数のことで色々嫌なことがあって逆サバ読んでBだよ〜wとか言ったり、自分の体のことが恥ずかしく、嫌いだと思ってしまったり悲しいです

A 回答 (1件)

ただでさえナイーブな問題なのに親や祖母の配慮がなってないと思いました。

アンダーが細いとトップとの差が大きくても質量的には小さく感じますよね。理解できない人には小さめのサイズで申告しても良いと思います。
20歳という事ですし、洗濯物を自分で洗うと提案してみてはどうでしょうか。それか下着だけでもこっそり自分で洗うとか。
    • 5