アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に男性から浮気されたりDVされたり等、男性を信じるのが怖くなってしまい、
しばらく彼氏を作らないようにしていました。
そんな時にとても思いやりのある素敵な男性と出会いました。

両想いではありましたが、私は今は恋人を作るつもりはないと言っていたので、
半年ほどあいまいな関係でいました。
そして3か月前に、この人なら信用できるかもと思い、
私から告白をして晴れて付き合うことになりました。

彼はすぐに友達に報告して彼女と紹介してくれたり、行きつけのお店に連れてってくれたり、
連絡をマメにしてくれたり等、信用してもらうためにと、色々してくれました。

付き合う前から私の趣味や行きたいところに付き合ってくれたり、
深刻な悩みにも真剣に向き合って一緒に悩んでくれたり、
私が嫌がることは絶対にしないよう常に気遣ってくれる
私にはもったいないくらい素敵な男性だと思いますし、
周りからも、ベタ惚れされてるよね~といわれます。

ですが、最近彼がパチンカスということが発覚しました。(私の男友達が教えてくれました)
朝から夜までいたり、店員さんと仲が良かったり、かちかち君?というものを持ってるくらい
結構ガチ勢らしいのです。。

私がギャンブル嫌いなのは知っているので彼は隠しています。

女にだらしないよりかはマシだと思いますし、仕事に対しても真面目です。
ですがいつかはもめ事になりうる事だと思うので、彼との将来が見えなくなりました。。

彼の友達曰く、女には真面目で一途な人らしいのですが、、
急に見方が変わってしまったというか、パチンコの前を通るたびに嫌な気持ちになります。

私が気にしすぎなのでしょうか。

彼に正直に話すか悩みます。
話したところでやめないでしょうし、もう行かないと言って隠れてこそこそ
いくのが目に見えます。

私も一人の時間に介入してほしくないので知らんぷりしておくべきなのか。。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

私もギャンブルは嫌いです。


お金と女にだらしない人は本当に嫌いです。なので彼氏がギャンブルをしてるとわかった時点でどんなに好きでも別れると思う
    • good
    • 0

パチンカスは直らんです。


 近い将来、タネ銭が尽きて質問者に借金を頼んできたり(実際には既にあちこちで金を借りまくっているかも)、質問者宅を訪れた際に無断で金品を盗んだり…そんな光景が目に浮かびます。
 見切り付けていざ別れようとなった時、彼氏に100万貸していたら、それに目をつぶって別れること出来ますか?
 深みにはまる前に別れることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり治りませんよね、、
私もスマホ依存が治らないのですが、同じなのでしょうかね・・笑
(スマホがないとイライラする落ち着かない、スマホを触れない職場では働けない笑)

今のところお金にだらしないな~という部分は全くないです。
むしろわりと余裕ありそうに見えます。
基本私は家族にすらお金を貸さないのでそれはあり得ませんが
いずれは別れることになるのでしょうね・・正直もったいないです笑

お礼日時:2019/09/02 20:51

もし結婚を考えているのなら、パチンカスは辞めておいた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直今は結婚願望が全くないです。(誰かと一緒に暮したくない、、)
それを承知の上でお付き合いしています。
ですがいずれは結婚することになるのであれば、
話すか、離れるべきですよね。
欲を言えば生今のままの関係を一生続けたいのですが・・

お礼日時:2019/09/02 20:47

ギャンブル好きにろくな奴はいないって


皆んな汗水流して仕事してるんだから
後から後悔する前に縁切った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事関係で知り合った方で、仕事に関しては人一倍頑張っていますし
汗水流して働いているのを見ています。
周りからも評価され、尊敬していたのですが・・
やっぱりギャンブル好きはよくないですよね、、

お礼日時:2019/09/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています