アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘われたのでいってみたら男がパチンコに
ついて熱く語り始めた。1日で20万円すったことも
あるという。自分はギャンブラーだと主張する
が私からみると頭がおかしいとしか
思えない。パチンコ男とつきあうのは辞めた方がいいか?

A 回答 (11件中1~10件)

>パチンコ男とつきあうのは辞めた方がいいか?



趣味がパチンコというのが悪いわけではないが、

趣味がパチンコだけ。とか(人生が貧しい)

1日20万円負けたとか(経済観念に乏しい)

負けたことを自慢げに語り出すとか(空気読めない)

人は辞めたほうがいいと思います。

ろくな奴がいない。
    • good
    • 0

一概に『皆がそうだ』とは言い切れません


しかし質問に書かれている様な人は危険ですね

結婚したら変わるだろう
子供が生まれたら変わるだろう…そういう人も居ますが質問に書かれている様な人は変わりませんね

『博打は博打』とヒマ潰し、単なるストレス発散、などと分けて考える様でないと結婚した場合、生活費まで使いかねません

私なら友達止まりにしておきます
第一『一日で二十万スッた』なんて女性に言うなんて…ね
彼にしてみれば自慢なんでしょうが「だから、ナニ?」レベルな内容なんですよね
    • good
    • 0

貴女の思った通りの答えが正解だと思います

    • good
    • 2

毎月使う金額にもよると思います。


ただ一日で20万も使ったことがあるなら、
それはちょっとひどすぎると思うので、
やめといたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

>1日で20万円すったこともあるという。



こんな男について、
>私からみると頭がおかしいとしか思えない。

と質問するアナタ、僕からするとアナタもおかしいとしか思えないです。

質問するまでもなく結論は明白です!
    • good
    • 1

軽く付き合うならいいんじゃな~い??


嫌なら分かれればいいしね!結婚となれば話は別!!止めときましょう!
    • good
    • 3

が私からみると頭がおかしいとしか


って事でしょ?

ソレをわざわざ質問する?
「が私からみると頭がおかしいとしか」ですよ。あなた様は、、、。
    • good
    • 0

金額を決めて、その範囲内で遊べるギャンブル好きな人は


セルフコントロールができる人でしょうから問題ないと思いますけど。

まあ、それも収入の一定範囲内ですよね。
それ以外は世の中の人がイメージしてるそのままで多分、間違い
ないでしょうけど。

ギャンブラーを自称する人なら「触らぬ神に祟りなし」と言ったところでしょうか。
    • good
    • 1

当然辞めたほうが良いですよ、



パチンコする男は馬鹿です、勝った時は喜んで報告しますが、負けた時は何も言わないか、機嫌が悪くなり暴力的になる人が居ます、パチ屋のそばでしょちゅうケンカしているのを見ます、それに貧乏くさい人が大勢います。
    • good
    • 0

パチンコはいつのまにか、公営ギャンブル以上にギャンブル性が高くなりました。



40年前は、手動パチンコで、1日かけて500円1000円すって、5,000円儲けたって世界でしたが、今は10万円程度は簡単に負けますね。
パチンコに勝つには最低3万円使わないといけないようでは、生活が安定無いのは当然です。

一番の問題は「毎日ギャンブル出来る」って事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!