アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼ぐ人の パチンコ好きは 趣味の領域。

個人事業主で 建築業で月100万稼ぐ人は趣味。

サラリーで月20万から30万で パチンコをする人は
ギャンブル好き。

自分は 20年以上前

パチンコしていて 毎回が自己嫌悪でしかなく。

借金返して パッタリ辞めた。

…というか 全く パチンコ屋を横にしても

興味すら無い。

夫婦仲 共通の趣味が パチンコの人て どう感じますか??

夫婦でパチンコで 会話が弾むとか…

馬鹿の会話としか 思えないのですが。

皆さんは パチンコ好きな人を どう思いますか??

A 回答 (6件)

No.5ですが同じ業界の人間ですね。



私は、建築士や建築と土木の施工管理技士、宅建士の資格
を持ち正業では技能で稼いでいますがフィーバー?

パチでガス抜きですよ。
    • good
    • 0

私はパチやスロ歴30年以上ですが自分を含め『パチンカス』と


思ってます。

昔は、休日の朝から出ても出なくても朝から閉店前までブン回し
負けてましたが立ち回りを変え月1日や2日程度回る台で出たら
勝ち逃げし負けていても連チャン後負けを減らして辞めるよう
になってから1年間で20万程度プラスになってるので、お金の
かからない息抜きや気晴らしみたいな付き合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

技能で稼げたら 仕事で毎回 フィーバーなんですけどね。

お礼日時:2023/06/28 18:10

こういうパチンコに対するヘイトの書き込みって時々あるけど


ほんとに興味ないならそもそもこんなとこなんて見向きもしないんじゃねーの?

ちょくちょく見にきては書き込みもするってことはほんとは興味がありますって言ってるようなもんだよね

自分は止めたから偉い、やってるやつは愚かっていう自己優越感に浸りたいだけのバカの書き込みとしか思えないのですが

そんなことでしか自分を正当化できない人をどう思いますか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の場合 大工仲間に「パチンコで夫婦仲良くなるんじゃ無いの?」と言われたので まずパチンコする人はクズ。  夫婦なら クズのクズ。   子供が可哀想。

お礼日時:2023/06/28 18:12

食事中に隣の席のグループが嬉々とパチンコの話題で盛り上がってるのを聞くと


「休日の昼間っからパチンコしかする事ないのかよ?」
なんて思う事があります。
コロナ前はたまに暇つぶしで行った事もありますが、今は行っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい歳した人が エヴァンゲリオンが どうのこうのやらやら 何かの知識になるのかと 思います。

ちなみに 自分が してた時期は 魚が出た当初です。

お礼日時:2023/06/28 07:17

ギャンブル依存症は病気なので、9割以上の人は、自分だけでは治せないです。

    • good
    • 1

夫がパチンコ通いですが、正直やめてほしいです。


買い物に言ったら、どれも安いものばかり選ぶケチなのに、パチンコにはお金を使っているところが許せません。
何十万もパチンコに使っていて、本人はお金を増やすために行っているというのですが、使った金額の方が多いので明らかに損をしています。
たまに当たって10万以上いった時の感覚が忘れられないみたいです。
負けても次こそは勝てるかもと行っています。

もっと有意義なお金の使い道はたくさんあると思います。
日本からパチンコを失くしてほしいです。パチンコで家庭崩壊も珍しくないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は 当時自己嫌悪でしかなくて。
親から 借金は助けて貰いました。
以後 全く してません。
大工なので 材料費込みなら 一日で 5万稼げたりするので。
毎日 仕事があれば 当たりみたいな感じです。

お礼日時:2023/06/28 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!