dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに皆に役に経つ仕事をしてて何千万と稼いでても
1タバコを吸う
2酒を飲む
3服とかブランド物
4食べ物も高価なものばかり
5家も高価
6パチンコをする
7競馬をする
8趣味に金を沢山使う
9女の子のいる店に行くなどの人とは
付き合えない言うてた女の人いたがどうなの

A 回答 (5件)

ビンボーなったときに生活レベル下げられなさそう

    • good
    • 0

例えば…1〜9の条件を、


全て満たした男性がいたとします。

その男性が、
そのバカ女を選ぶとは到底思えません。w
    • good
    • 0

よくある男に相手にされないブス女の戯言。



モテない原因は私にあるんじゃ無く、
私の注文を相手がクリアしていないからと…

アホですねぇ〜
    • good
    • 0

何千万と稼いでも、その分たくさん使ったら、破産することもありますからね。


それなら、そこそこの稼ぎで無駄遣いしない人の方が、よほど安心でしょう。
    • good
    • 1

6.7.9はまだ分かりますが、それ以外は阿保としかいいようがないですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!