アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日のプレゼントなにがいいでしょうか。  
できるだけ日常生活で使えるものがいいです。
(消費物 食べ物とかは避けたいです)
よろしくお願いします!

〈父の情報〉 
・もうすぐ50歳になります
・無趣味です
・スーツを着る機会は滅多にありません
(5.6年に一回くらいです)
・名刺交換もしません
・お酒を飲むタンブラーはあります
(高価なものを母がプレゼントしていました)  
・ボールペンを仕事で使う機会はありません

A 回答 (9件)

パジャマか甚平はどうでしょうか?


これからの季節、甚平は涼しく動きやすくお洒落なのもありますよ。
でも貰えれば何でも嬉しいと思います(∩´∀`∩)
    • good
    • 0

肌触りが良くて、ほっこり楽しい気分になれそうな服♪

    • good
    • 0

訂正。

眼鏡置きがオススメと言いたかったです。
    • good
    • 0

眼鏡かけてらっしゃるなら、メガネケース。



定位置に眼鏡を置く習慣をつけると、どこに置いたか忘れにくいから。

めがねかけない人なら、ショルダーポーチ。ちょっとしたお出掛けに重宝すると思うので。

キーケース。キーホルダーにつけるだけだと、鍵が変形しやすいけど、キーケースに入れてると、長持ちするし、カッコいいです。

優しい娘さんで、お父様もお喜びのことと思います。
    • good
    • 0

ルームウェア

    • good
    • 0

>(消費物 食べ物とかは避けたいです)


回答になっていませんが、あまりそこは拘らなくても良いのではありませんか?
私はプロフィールの通りの爺さんですが、ビールなどお酒をくれたら嬉しいですし、ピザとか餃子など簡単なものでも良いので一席設けてくれたらもっと嬉しいです。
    • good
    • 0

ライフリーすこやかスリムライフリー長時間あんしんオムツ、ロープ、フトン、フトンカバー、軍手、ドラゴンアーマー、くつ下、防弾チョッキ、ゴミ袋、壁パンチ券、縫い針、藁人形、五寸釘、白装束、ロウソク、六法全書、ムチ、膝サポーター、腹筋ローラー、サロンパス、フェイタス、いちじくかんちょう、ざやく、ファブリーズ、生命保険加入申請書、ガソリン、マッチ、色えんぴつ。

    • good
    • 1

ハンカチか腕時計はどうでしょうか。

日常的に、よく使います。
    • good
    • 0

お父さんにそれとなく聞いてみたらどうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!