プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のお父さんが、息子の彼女にもらったら
嬉しいと思うもの教えてください。

彼とは付き合ってもうすぐ1年です。
彼の家族には仲良くしていただいていて、
週一でお家に呼んで下さったり
たびたびお泊まりさせていただいてます。

そして、来週
彼のお父さんのお誕生日会ということでわたしも夕飯に呼んでくださいました。
とても嬉しかったのですがお義父さんのプレゼントに悩んでいます。
アドバイスお願いします

私は社会人一年目の19歳です




お酒は飲まないわけでは無いですが、
あまり飲まれる方では無いので避けようかなと思っています。

A 回答 (1件)

結婚の報告、wwwww冗談だけど。



それは他人に聞くより彼氏と相談した方が良いよ、二人で相談して決めた、でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!