プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がいます。元カレと別れたのですが、その別れた原因があたしが不満を言ってしまったからです。元カレと趣味が一緒なので趣味仲間と8人ぐらいで飲みに行きました。趣味は音楽です。元彼はファンがいて付き合ってることを言いたくない人なので言ってませんでした。なので、私と元彼の間に女の先輩が入りました。元彼はお酒弱いけど好きで記憶が無くなるまで飲み、陽気になるタイプです。その先輩の腕を掴んだり顔を覗いたりしていました。それが物凄く嫌で耐えられなくて次の日に注意して、もう女の子と飲みに行かせられない、お酒制限して欲しいと言ってしまい、飲みにも行きたいし付き合いもあるから、趣味の方が大事だからと振られました。その時は酷いと思っていたけど今思うと許してあげればよかったなと思います。復縁したいです、どうすればいいですか、、

A 回答 (3件)

別れたこと、自覚した方がいいですよね。


何度、どんなスレあげても…すでに元カレ。
何をしても、誰といても、元カレの自由。あなたが許すもクソもない。

状況がどうであれ、周りにオープンにできない恋愛は成就しないと思う。
    • good
    • 2

>復縁したいです、どうすればいいですか、、


なるほど、そういう事であれば
正直な気持ちを伝えて、復縁を打診してみてはいかがでしょうか?

別れた理由がそれだけで、彼が気持ちを完全に切り替えていない限り
可能性は残されているかもしれません。

LINEするなり、電話するなりして時間を取ってもらい
きちんと話をしてみてください。
少しお酒の力を借りるのもアリですが
彼が完全に酔うまでには話をしてください。

以上の様な1回勝負の方法もあれば
数回は友達感覚で会ってみて
行けそうと思った時に打診するという方法もあります。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

はっきり言いますね。
それぐらいで別れてしまう恋愛は、今後も続かないと思います。
復縁したとしても、益々彼は、調子に乗り、
同じことをすると思います。
あなたは、彼と付き合う限り、いつも、悶々としておかなければならないですよ。
本来、改善策がある場合は、彼の方からそんな話が出た時に、ごめんね。そんなつもりじゃなかった。〇〇ちゃんの気持ちを考えなくてごめんね。これからは気をつけるね。
って言ってるはずです。
復縁はおすすめしませんが、あなたがもう一度、彼とというのであれば。、素直な気持ちを伝えると良いと思います。
でもこれから先は、彼の思いたい放題の行動になるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!