dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しくてかっこいい彼氏に振られました。彼氏は音楽やっていてファンもいます。それがすごく不安で彼が大好きですごく重くなっていました。遊びに誘ったり、会いたいと言ったりしました。また音楽関係の人にも付き合ってることを内緒にされていたのが嫌で、飲み会で彼氏が酔って制御できなくなるのがいやで、女の人と飲みに行くの本当は嫌だと言ってしまいました。
それから今は音楽やりたいし、女の人と飲みに行くこともあるから、重くて別れたいと言われました。
彼の趣味に対する思いを理解して好きになりすぎず、、適度な距離を保つべきだったなと反省してます。復縁希望です。どう思いますか

A 回答 (4件)

>好きになりすぎず


そうじゃなくて、好きだからこそ相手を理解しようとするべきなのでは?と思いますが。

復縁は彼氏さんの気持ち次第ですが、ちょっと厳しいんじゃないでしょうか。
そもそも質問者様は、彼の社交的な行動が嫌なのでしょう?
付き合うために我慢したとして、いつまで耐えられます?
ファンあっての音楽活動だからと感情的にもスルーできる人じゃないと、結局長くは続かないと思いますよ。
    • good
    • 0

一度破局し、振られたほうが復縁を望む場合はまず無理ですよ。


復縁を考えるならば、どうしたら自分はその彼を忘れられるかを考えた方がいいかと思います。
そして、恋って不思議なもので、振られて、引かれた場合追っても、相手は逃げるもの。
追ってくるから逃げるんですよ。
諦めた方がいいかと思います。
悲しいけど、彼を忘れる事を考えてみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

復縁したとしても、また同じことを繰り返すことになるのではないでしょうか。



復縁したとして、ファンの存在を許せれば良いですが、現時点ではそうならない気がします。

復縁したいならその旨を彼氏にそのまま伝えれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

彼にとって都合の良い女なんですよ、それで良ければどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!