プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きすぎる彼氏がいました。好きになりすぎて重くなり、振られました。趣味が同じなので趣味の時も一緒にいて、デートもして、毎日LINEもしてました。しかし、趣味で女の子のファンがいるので不安になり、見に行ったりして監視されてる気がする、重いと言われました。また、お酒飲むと記憶をなくし、彼女じゃなくてもボディタッチするところが嫌ではっきり言ったらお酒はやめられないと言われるのが嫌だと言われました。3ヶ月で振られて、振られてから2ヶ月経ちます。また、2人で趣味関連で久しぶりに会います。私は出来れば復縁したいです。どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (2件)

彼から「嫌だ」言われた点を改められるなら、また復縁できる可能性もあると思いますが、またカップルに戻ってもあなたの方が色々と我慢が多

くなり、却ってイライラが募るのではないでしょうか…
    • good
    • 0

「もう一度付き合いたいから考えて欲しい」と頼む・・


それでだめならスッパリ諦めた方がいいと思います・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!