dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は路上ライブをしていて女の子のファンもたくさんいます。最初はそれが不安でしたが、今は不安は無くなりました。しかし、音楽優先すぎて彼女のことはあんまり考えられないと言われてから、ずっと放置状態で寂しいです。付き合って3ヶ月出会って4ヶ月です。
私も音楽活動をしています。同じ趣味で、性格も割と合うなぁと思っていました。だけど彼はもう冷めたのだと思います。放置しても何も思ってないのが悲しいです。もう別れるべきでしょうか

A 回答 (3件)

男性からすると自然消滅でもう別れていると思っていますね


貴方も音楽活動に力を入れたら良いと思いますし次の恋を探しましょう!
    • good
    • 1

別れるというか、自然消滅でいいのでは?

    • good
    • 0

彼氏様が、ご質問者様に対して冷めてしまったと感じるのは何故でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!