プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩してしまいました。

彼女はストリートライブの人のファンで、良く路上ライブを見に行っています。
それで0時くらいまでライブ見てたらしいんですが、終わった後に、この後どっかで話そうよって誘われたらしいです(相手はインスタで彼氏持ちってのは知ってる)
それから自分はその人の事は良く思っていませんが、今日付き添いでライブについて行きましたが、なんでそんな冷たい態度するん?ってキレられました。

夜中に人の彼女誘う様な非常識な奴とは仲良くなれないし、逆やったらどう?仲良く出来るん?って言いました。

彼女が着いて行かなかったですが、誘う時点でそんな人と仲良くなれないです。

彼女には、もっと自信持って欲しい、誰よりも勝ってるねんからって言われました。
もうなんか自己嫌悪になるっていうか...
自分でも器が小さいの分かってるけど、ライブの人の事を好きにもなれなくて、それが態度に出てしまうってのも自分でも子供だって事。

彼女の友達に聞きましたが、彼女ちゃんはライブの人ばっかりやけど、彼女ちゃんは俺くんが思ってるより俺くんの事好きだよって、言われたばっかりです。

なんかもう自分が嫌になります。
とりあえず彼女には頭冷やすね、ごめんって送りましたが、こういうのも自信が無いって思われるのかなって。

彼女とどう接すればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

態度に出ちゃうのは仕方ないと思う。

私もその男は彼女を性的な目で見てるんじゃないの?って思ったし。

ただねー。
彼女自身はあなたにベタ惚れで、
その男がたとえ自分に惚れてても関係ない!
って思っちゃっているからね。
それが悪いとも言えないしね。

イライラするのはしょうがないって割り切って、
イライラしないように工夫してみたらどうかな。
「嫌な態度とっちゃいそうだから一緒にライブには行けないよ。ごめんね。」
って断るとかさ。
その代わり彼女がそれでも行くと言うなら気持ちよく送り出す。
「楽しんできてね」ってさ。
それだけで十分だと思うよ。
    • 0

あなたは子供じゃないと思いますよ?

しっかり自分の悪い所や謝るべきのところがしっかりわかってるのですごいと思います。
それに彼氏がいるってわかってて手を出すのは相手が悪いですよね!
それは怒って当然です
    • 0

自分の彼女を夜中に誘う人を好きになれって言われても無理です。

あなたは「ただ音楽を聴かせているだけじゃなく、そういうことがあったのなら、そういう相手とは仲良くできない。気分のいいことじゃない」毅然とした言ってもいいと思います。
彼女がファンなのは仕方ありませんが、あなたが無理に仲良くしたり愛想良くしたりする必要はないと思います。
    • 0