dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺が女の子のアーティストのライブに行ったら嫉妬して怒りますが、彼女は路上ライブやってる人のファンで毎回ライブに行ってて、インスタに乗っけたりしています。

それで、1度ライブ終わりの0時くらいに、その路上ライブの人にどっかで話そうって誘われたらしいです。
彼女は行かなかったですが、その人は誰に対してもそんな感じやからって言ってますが、夜中に人の彼女誘う様な奴の気が知れないです。
路上ライブの人はインスタとかで彼氏がいるってのは知ってます。

それで以前無理やりライブに同行させられ、3時間くらい付き合っていましたが、彼女になんでそんな(路上ライブの人に)素っ気ない態度するん?ちゃんと見てないしってキレられました。
その後にお互いのために、デートの日に路上ライブやってても行かないでおこうって話になりました。

昨日もライブに行ってきたみたいですが、ライブ終わりに飲み会みたいな感じでやってたらしくて、路上ライブの人が俺の事心配してる(彼氏嫉妬しないの?とか)し、俺の事めっちゃ良く言ってたとか言われましたが、人の彼女夜中に誘う様な奴とは仲良くなれません。

それで、彼女に行ってるの嫌?って言われましたが、別になんとも思ってないって言ったら、思ってるやろー!とか言われましたが、なんとも思ってないし、一緒に行ったら無意識に嫌いって態度取っちゃうから一緒に行かないのがお互いの為ってだけって言いました。

その後露骨にテンション下がってて、寂しいって言われました。
電話したら、既に泣きそうになってて、酔ってるねんって言われましたが、アルコール強い彼女なので、絶対酔ってないやんって言ったら号泣し始めました。
その後いつもみたいに会いたい、早く同棲したいって事をずっと言ってました。

何が不満だったのか、訳わかりません・・・。
俺が悪いのですか?
もうすぐで付き合って1年で、お互い忙しくなるから、寂しい思いさせないようにって言って、昨日ペアリング一緒に買いに行ったばっかりです泣

A 回答 (1件)

質問者様は悪くないですよ。


好きな相手には自分が好きなものを好きになって欲しいと思う彼女の気持ちは自然なものだとは思いますが
質問文中にあるように押し付けたり感情的になったりするのはあまりよろしくないし逆効果ですよね。

気持ちはわかるが好きなものは必ずしも一致するものではない、ということを彼女に理解してもらうしか無いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています