アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路上ライブをしている知り合いの2歳上の男の人が気になります。私も歌とギターを練習していてやりたいと思っています。そのため一緒に練習に誘うとおっけーしてもらいました。
路上ライブもよく見に行っていて接点はあります。
しかしまだ趣味の仲なのでご飯行ったりして距離を縮めたいです。どう誘えば上手くいくと思いますか?

A 回答 (2件)

練習かライブの後にご飯行けばいいじゃん


「もう帰ります?」って
    • good
    • 0

カレーライスの大食い競走をして下さい。



盛り上がります。

なるべく、彼より多く食べてみて下さいね。

負けてもイイです。

腹いっぱいになって 動けなくなって 彼と笑って下さい。

力いっぱい笑えば仲良しになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!