アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。路上ライブをしようと思っていて出会った2個上の男の人です。
その人は一個上の先輩の知り合いで私も関わるようになりました。よくライブは見に行っていて一緒に歌ったりもしました。
カラオケに男女22で行ったりもしました。次、2人きりでカラオケに行き、歌とギターを一緒にやります。
今は趣味友達でしかないし、同じ夢を追う人という存在だと思います。私はもっと彼のことを知りたい、もっと近くで支えたい、一緒に頑張りたいと思うようになりました。これが恋かは分かりませんが距離を縮めたいです。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (4件)

濃いとわかるまで現在進行形でいたほうがいいと思います


告って勘違いするな
と言われたら その場から逃げるしかありません
    • good
    • 0

まずは、行動、LINEなりメールなり、伝える!


何にも始まらない、、
手紙でも、直接でも、まずは、動く^_^
    • good
    • 0

今のままでいいんじゃない?


いろんなとこ行って、遊んで、話して、
少しづつ相手のこと知っていく時間を費やす、、、で。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!