プロが教えるわが家の防犯対策術!

一時期会ってない気になる人とライブに行きたい。
バイトの2歳年上男性の事が気になっています。共通点が多くその中でもラップ好きというのがあります。その共通点が判明した時、相手からライブあったら一緒に行こうと言われました。ライブ探しとくねと(去年12月)。最近相手は全然シフトに入ってなく、最後に会ったのが1ヶ月前です。去年は沢山話して一緒に帰ったりしてましたが、2月頃からは全然会わなくなりました。今度ラッパーのライブがあるので一緒に行きたいです。彼女がいるかは不明です(多分いない)。更にお互い就活中。悔いなく誘うべきでしょうか。。

A 回答 (3件)

誘わない要素が特に見当たらないんですけど?


最近は合ってないから?
誘わなかったらずっとそのままかもしれないのなら誘った方がよいでしょ。
就活で忙しいかもしれないから?
忙しかったら断るでしょうから誘うのは別にいいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、言われてみればそうですよね。勇気を持って誘ってみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/28 11:03

共通点も多く趣味も一緒なら、私だったら迷わず誘います。


更にお互い就活中なら、色々相談したりなども出来ると思いますよ。
悔いなく誘いましょう。( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2022/04/28 15:48

彼女がいたって、趣味が同じなら同好の友人として誘うのは不自然ではありません。

恋は気後れしては始まりません。勇気を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られてもその時はその時で。誘います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!