アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との別れを考えて不安になってしまいます。

付き合って一年の彼氏が居ます。喧嘩もしますが、彼からの愛情、優しさを感じ、今の所交際は問題ないと思います。


しかし、今が幸せだからこそ別れを考えて不安になります。
会社や趣味等、彼はこれから色々な場面で異性に出会っていくと思いますが、その中で自分より良いと思う人が現れて振られたらどうしようと不安になってしまいます。
彼から会社に新しく同い年の女の子が入ってきて〜など話を聞くと、どんな子なんだろうその子のこと好きにならないかなと不安になってしまいます…

このように考えることが辛いのですが、どうしてもやめられません。
どうしたら良いでしょうか…?

A 回答 (2件)

彼氏だっておんなじだべね、恋愛なんて自由なんですからそんなもんじゃないのですか?人を好きになるってそう言うことだよ、それが辛いとかだったら恋愛は出来へんがなあ。

言える事は恋愛では嫉妬心執着心の強い人は嫌がられます。貴女だって彼氏よりイケメンに言い寄られたら平常心で居られますか?彼氏だってその同じ年の新人さんに言い寄られたって仕方ねえなあ「あたしの方が可愛い、あんなおバカ忘れて」なんちゃってごめんね!
    • good
    • 0

不安になるのは自分の自信の無さです。


不安で暗い女の子より明るくていきいきとしている女の子のほうが魅力的です!
考えていても先のことは誰にもわかりません、ご縁で結ばれているか、そうではないかの差です。
行動をしないとより思考もマイナス思考に変わります。自分磨きをして今より自分をすきになって彼にももっと好きになってもらいましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!