dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼は音楽やってる人でした。3ヶ月で別れました。
私が、彼を好きすぎて重くなったためです。ファンだけでなくアーティスト側にも付き合ってることを秘密にすること、ガチ恋のファンがいること、あまりデートする時間を彼氏の方から作ってくれないこと、女の子と飲みに行くこと、などがあり、不安になり重くなりました。そして、毎回彼の路上ライブを見に行ったりしてました。私が不安だよと伝えると、不安は付き物だし俺にはどうすることもできない、正直彼女いらないと言われ振られました、、私は向き合ってくれると思ってたのにそれが無くて悲しいです。でも好きだから復縁したいです。どう思いますか

A 回答 (1件)

もし復縁してもまた不安に苛まれる日々が続くだけでしょうからやめた方が良いです。


彼にとっても質問者様にとっても気が休まらないネガティブな感情ばかりの楽しくない付き合いになるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!