プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年の彼女がいます。
自分は好きなアーティストがいて女性アーティストです。
彼女はアーティストが異性であることやライブに行くことなどが嫌みたいです。
アイドルなどならわかりますが、顔も出していないですし音楽が好きなだけです。何回も何回もその人のことはどうでも良くて音楽だけが好きだと説明していますがぶつかってしまいます。
どうしたら良いんですか?どうしようもなくて正直もう疲れてきてます。
アーティストも友人との飲み会も遊びも全て制限して向き合っているつもりではありますがどうしようもないです。

A 回答 (4件)

向き合っている、というより彼女の束縛に耐えているだけですよね。

あなたの世界を狭めてあなたの楽しみを奪ってその彼女は本当にあなたのことが好きなのかな?

異性と二人で飲むことを禁止する!みたいなのか可愛い彼女ですけど、あなたの彼女は度が過ぎているように思います。

自分のためになんでも我慢してくれる彼氏、が欲しいだけで別にあなたじゃなくてもよさそう。どこまで我慢してくれるかで安心してるのかもしれませんね。そんな彼女の満足させるために自分のことを犠牲にし続けるんですか?付き合いを見直してみては?
    • good
    • 0

彼女と一緒に参戦。

    • good
    • 0

レッコの如く→烈火の如く 誤字すみません。

    • good
    • 0

趣味の音楽の対象が同性だからといって、それを聞くことを許さないのは、ただ嫉妬してるだけでなく、彼女さんの承認要求のような気がします。

私というものがありながらどうして他の女性に目を向けるのかってことです。ただこういう心理は全然余裕がないと思うのでそのうちあなたに不満をもっとぶつけてきます。逆にあなたが彼女の趣味に意見をしようものならレッコの如く起こるのではないですか。あなたが行動を制限してもなおりませんよ。あなたの行動は制限しても多分自分の行動は制限しないと思います。そういう不公平をあなたがどう見るかでしょうね。長期的に。好きなものが楽しめないなんて苦痛です。ご参考に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!