アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでライブの放送をして欲しいアーティストは誰ですか?
先日NHKでサザンの45周年特別企画、サザンのライブSPがありました。凄くノリノリで見ていて楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬
たまにはこういう番組もいいなぁと思いました。

☆ あなたがライブ放送をして欲しいアーティストは誰ですか?1人(又は1組)だけお答え下さい。
☆ そのアーティストの1番好きな曲も教えて下さい。
複数ある方は再回答3回迄とします。

私は補足で…

質問者からの補足コメント

  • 私がライブ放送して欲しいアーティストは「かぐや姫」です。
    南こうせつさんのコンサートは2度行きました。
    「神田川」の名曲も好きですが、私は「うちのお父さん」が好きですヾ(´︶`*)ノ♬
    この曲はコンサートで一番盛り上がる曲です♬.*゚

    ?si=L3gJs4N6Q01TB34K

      補足日時:2023/08/19 15:09
  • 他にもまだいるなら1人か1組ずつなら再回答OKです。私は郷ひろみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    郷ひろみは昔からのファンでした。
    1番好きな曲はやはりこれ❗️
    「2億4千万の瞳」♬.*゚

    ?si=fuQw1UE2PpS0AiRn

      補足日時:2023/08/21 15:41

A 回答 (8件)

鈴.さん、こんにちはι(´Д`υ)アツィー


私はイエモンかな。
4年前に宮城セキスイハイムスーパーアリーナのライブ、行って以来見てないので。
1曲選ぶのは難しいけど、強いて選ぶなら♪Idon’tknow

https://www.uta-net.com/movie/261200/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
イエモンのライブも見に行ったんだね。
イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*) ロック系好きだよね。
イエモンの曲、聴けばわかるけど曲名は分からない(^_^;) 確か再結成したようだけど今も活動してるのかな?
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/22 16:58

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


今日も暑かった (。⌓°꒷꒦⎞溶けそう~
ライブを見た事がないので、レベッカも見たいな。
邦楽ロックに目覚めた2大アーティストの片方だからv(。・ω・。)ィェィ♪
1番好きな曲は、アルバム「タイム」のエンディングを飾る
♪ネバー トールド ユー バット アイ ラブ ユーだよ٩( 'ω' )و

https://www.uta-net.com/movie/94103/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは^ - ^

レベッカもいいね。この曲は初めて聴いたかな。歌い方に特徴があって面白いですね♪( ´θ`) 私が一番好きなのは「フレンズ」です。
又の回答ありがとね((o(^∇^)o))

お礼日時:2023/08/24 23:46

CSや有料配信等では既に何度も放送されていますが、地上波で多くの人に見てもらいたい、という意味ならば、ももいろクローバーZです。



名前は知られていますが実態を知っている人は少ないので、音楽フェスなんかに出演すると他のアーティスト目的で来た人の初めて見た思っていたのと違う驚いたのような感想がSNSに溢れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

ももクロはいつも明るくて元気がありますよね。
よく「生さだ」にゲストで出ていました。
ももクロのライブを見ると元気が貰えそうですね\\٩( 'ω' )و//

お礼日時:2023/08/22 16:38

風鈴子さん、こんばんは⭐︎⭐︎⭐︎


1人ですか〜
悩ましい(^◇^;)
そうですね、まぁまず、ありえないと思いますが…
やはり…
シブがき隊〜♡
絶対?ありえない(T . T)
でも、観たい!!!!
好きな曲 ♪
マイナーですが、100万粒の涙 です。
A面ではなく、B面曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
「100万粒の涙」ってB面曲なんですね。
B面も良い曲ありましたよね。
私が好きなのは、ナイナイナイの曲かな♬.*゚

https://youtu.be/MTFMUwTLlaA?si=mMHRok-rB6JgWNbR

回答者ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/21 15:32

三浦百恵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
山口百恵じゃなくて三浦百恵できましたね。
良かったら百恵ちゃんの一番好きな曲を教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2023/08/20 19:08

名曲ばかりなのでとても1番なんて答えられません


今パッと思いつく好きな曲を羅列していきます

希望の轍 忘れじのレイドバック さよならベイビー ラチエン通りのシスター 私はピアノ 海 ミス・ブランニューデイ Bye Bye My Love メロディー YOU ふたりだけのパーティー タバコ・ロードにセクシーばあちゃん TO YOU 働けロックバンド 他にもいっぱいありすぎてとても書ききれませんでした(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな曲いっぱいありますね♬.*゚
私の知らない曲がいっぱい・・・
特に私が好きなのは「勝手にシンドバッド」と「TSUNAMI」です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
他にもまだあるけど・・・

お礼日時:2023/08/20 19:13

ずばりサザンなので実現されました


桑田の声が思った以上によく出ていて安心しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザン見てましたか?
声出てましたよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 私はもっと聴きたかったです。1時間は短いですよね。
因みにサザンの曲で一番好きなのは何ですか?
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/08/20 14:08

私は中島みゆきさんです


NHKならやはり「地上の星」

その他 時代、糸、化粧、ファイト、TOKIOに提供の 宙船(そらふね)、等々代表作が多数
https://www.youtube.com/watch?v=WxV0KG2UPMA
>1番好きな曲
全部!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
「地上の星」はプロジェクトXのテーマ曲でしたね。私も好きな曲です。
一番好きなのは「糸」です♬.*゚

お礼日時:2023/08/19 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A