プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日後、私の好きなグループのライブがあります。
その時に差し入れをしようと思っているのですが、何を差し入れしたらよいかわかりません。
そこで参考までに、皆さんは差し入れ、いくらぐらいでしょうか?
300円くらいでも良いものなのでしょうか?
本当に悩んでおります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 そのライブのノリにもよるけど、普通公演への差し入れっていったら花じゃないかな。

花束は予算的に無理かも知れないけどカゴにアソートされたやつとか、たぶん花屋に行けば安いのがあると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



ある程度知られている人のライブなら
お花は結構多いんじゃないですか??

好きなアーティストということでしたら
だれちゃんは何が好き。とか情報あるのでは。

プレゼントは相手が喜ぶものがいいと思うし
物の値段はあなたのできる範囲で。
    • good
    • 0

プレゼントの予算が「300円」ですか?


明らかにそれは子どもの金銭感覚ですね。

大人の金銭感覚からすれば、その額でプレゼントだなんて笑止千万ですよ(笑)。
他人にちゃんとしたプレゼントをしたければ、少なくともその10倍はないと(笑)。

もちろん、そのアーティストも「大人」のひとりです。
ですが、同時にファンの気持ちはとても大事にします。

本当に300円しかないのなら、とにかく「気持ち」で勝負です。
たとえば、かわいらしい便箋と封筒を買って、
あとは気合いを入れてファンレターを書く。
似顔絵なんか描いてもいいでしょう。
たぶん、その額ではそのぐらいしかできることはないと思います。
    • good
    • 0

 差し入れというと、食べ物をという事でしょうか? 以前、ファンの子から貰った、チュッ○チャッ○スを、アーティストが舐めようとしたら、マネージャーが取り上げ、ティッシュに包んでゴミ箱に捨てるのを見ました。

食べ物は直接口に入るものなので、神経質な人(や、マネージャー)だと食べてもらえないかもしれません。

 花なら、開演より何時間か前に、楽屋に届くようにした方がいいと思います。ライブ終了後に、持って帰るのはおそらくスタッフですが;開演前の数時間、花で心がなごむかもしれません。

 小物やマスコット等で\300くらいの物でも、貰ってもらう人の好みを把握していれば、値段は関係なく喜んでもらえる可能性は大きいですよね。 例えば普段、アクセサリーや服はブランド志向でコテコテの人でも、好きなアニメキャラ等があるとしたら、ライブの合間にふと目にすれば、嬉しくなるんじゃないでしょうか。

 でも「グループ」の方に差し入れ、なんですよね;\300という金額は、もう具体的に決めてみえるから出た金額でしょうか? とにかく食べ物は、個人的に知り合いでない限り、控えた方がいいと思います。ご参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!