プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストのライブに行くのですが、最高気温20度の日にこの服装は暑いですか?

「好きなアーティストのライブに行くのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

あっ、やっぱこちらのワンピースに決まったんですね^_^


ライブ会場は暑いと思うので暑ければ脱げばいいと思いますよ。出来れば薄手のカーディガンがあると良いですね。
帰りは少し寒くなると思うので羽織ればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑くて脱いだら折角のメンバーカラーが見えなくなるのが悩みで、、

お礼日時:2024/04/07 17:54

ライブ中は暑かったらリュックとかに入れておいて帰り寒かったらまた羽織ればよいかと。

    • good
    • 0

最高気温って、14時頃の気温ですよね?通常は


ライブの終了時間の頃の気温予想に併せらるようにすべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブ終わりは20時くらいです!

お礼日時:2024/04/07 16:49

暑けりゃ赤い上着を脱げば良さそうだし、問題ないんじゃないでしょうか



一応ですが、服装は最低気温に合わせて考えましょう
最高気温が20度でも、行き帰りの時間がその気温であるとはいえませんから
また、風速1mにつき体感温度は1度下がります、屋外にいる時間がある程度あるような、そこも計算にいれましょう
寒さを感じる状態で30分待つようなことになると、相当きついですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A