プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭男のライブに行きたいんですが少し遅れても入れるんでしょうか。

開演時間が17時で仕事が終わるのも17時です。
職場から会場まで車で5分。

地元に髭男が来るなんてそうないので絶対に行きたいです。

A 回答 (1件)

髭男ではありませんでしたが何度かアーティストのライブに行ったときに空席があるなと思っていたら開演後入ってきた人もいましたし、終了前に出て行った人もいました。



また、開演時間ぴったりに始まることのほうが少ないと感じます、数分遅れることもあるので5分遅れなら開演に間に合うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!