dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんなライブに行く女の子について

現在気になっている女の子がいます。

その子は、年は23から25くらいで、知り合いに聞いた話だと、いろんなアーティストのライブやお笑いのライブなどによく行ったりしているみたいです。

その子は恋人がいるのかどうかはわからないのですが、ちなみに女の子は恋人とアーティストのライブやお笑いのライブによく行くことは多いものなのでしょうか?もしくは女友達と行くことが多いものなのでしょうか?

特にアーティストやお笑いのライブなどに行ったことがある方回答お願いします。

A 回答 (2件)

好きなライブには集中したいから、同じようにそのアーティストや芸人が好きな人と一緒に行くのが基本です。

だいたいチケット代がかかるわけなので「付き合い」で相手に出費させるわけには行かないです。
同じ趣味の彼氏ならライブデートもありでしょうが、そうじゃない場合は彼氏のこと気にしながらなんてまっぴらごめんでしょう。
必然的に女友達と行く人が多いと思いますが。
    • 0

私はよくライブに行くのですがだいたい特定のアーティストを好きな友達と行きますよ。

同じくらいそのアーティストを好きな友達と行くのが楽しいので、初めて行く人と一緒に行くことはあまりありません。

熱の差が出るのが嫌だからです。

彼女から誘われたら一緒に行くのもいいと思いますが、自分から連れてってとか一緒に行きたいと言うのは彼女には負担かもしれません
    • 0