dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が一人でライブとかに行くと、男性とかから声掛けられたりしますか…?

A 回答 (3件)

男性にしろ女性にしろ、目的は「ライブ」です。


好きなアーティストの生での演奏や歌を聴くために行くんです。
それが最大の目的であり、目や耳や、とにかく体の全神経を舞台上のアーティストに向けます。
なんでナンパなんて考えるでしょうか。
考えている男性がいるとすれば、暇つぶしに来た人ぐらいですが、ライブだってタダじゃない。
まずナンパなんて考えてる人はいないでしょう。というか、
(あの女性一人で来てるのかな?誰かと一緒なのかな?お!一人みたいだな。ナンパしようかな)
ここまで他人を見ている余裕など持てる人は皆無に等しいでしょうね。
    • good
    • 5

私は女性でいつもライブひとり参加ですが、ナンパみたいのにはあったことありません。


むしろモッシュとかは気遣ってくれます。
    • good
    • 2

女性1人は珍しいので、男性が声掛けをすると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A