アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのチケットを2枚で申し込んで一緒に行く予定だった相手から、当日にやっぱり行けないとドタキャンされたら許せますか?
さらに相手から悪いからチケット代2枚分支払うよと言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

楽しみにしていたのに行けない理由があったんだと思いますので許せます、一人で来ている人も沢山いますよー!

    • good
    • 0

許せますよ。


ライブよりも、大事な用事は必ずありますし、今はコロナになってたら自分も危険。
チケット代は相手の分だけもらい、Twitter(X)で、行ける人募集するし、ライブ会場に行けば欲しがってる人沢山いるので、1人で来てる人に声かけて一緒に楽しみます。
    • good
    • 0

2枚分払ってもらえるなら許せます。


何もなくドタキャンなら許せません。
    • good
    • 2

やむを得ない理由ならドタキャンもしかたないです。


代金は1枚分だけもらいます。

今後はライブは1人で行くことにします。
    • good
    • 1

怒ってもしかたないけど、怒りたくはなると思います。


2枚分もらっても仕方ない気がしますので、自分が払った分だけ
回収できればいいのではないでしょうか。
2枚分あなたが払ったのなら当然2枚分払ってもらいますが
    • good
    • 0

許せるかどうかは、来れなくなった理由によります。


1枚分はどうしても払ってもらいます。
2枚分もらう理由がありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A