dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週ライブに行くのですが、ナイキのスポンサーがついています。
adidasの服を着ていくのは失礼に当たるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アーティストがナイキとコラボしていて、会場でもナイキのグッズが売ってる場合でも大丈夫でしょうか?(>_<。)

      補足日時:2024/06/24 13:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「児童労働反対」(Against Child Labour)とか書いてなきゃいいです。

    • good
    • 0

アーティスト・ライブ関係者以外は問題ありません

    • good
    • 0

主催者側の人間でなければ気にする必要はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています