プロが教えるわが家の防犯対策術!

私服としてかわいいのがあれば、NIKEとadidasを普通に好きで着る人なんですが、おかしいでしょうか。
またNIKEとadidasが好きな人はこのブランドも刺さりそうなどがあったら教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

私のお薦めはウサギさんマークで有名なPEARLY GATESですわ。


近年、女子プロゴルフ界がお洒落になったのは、ひとえにこの
ブランドの功績ですわ。
生地が良くて縫製も丁寧。トラッドスタイルを基調に洗練された
デザインが素敵ですわ。
只、お値段が高いのでお若いギャルには手が届き難いかも知れま
せんわ。
けど、着ている感の満足度は100点満点ですわ。
ホントですわ!!

・パーリーゲイツ⇒https://www.curucuru-select.com/search?brand=120 …
「私服としてかわいいのがあれば、NIKEと」の回答画像3
    • good
    • 0

おかしくはないしいいと思います。


ただ難点があって、ウェアーとシューズのブランドが違うのは
違和感がでてくるんじゃなないでしょうかね。
例えば、服がアディダスでスニカーがナイキ。
これはやりたくないコーデでですね。
    • good
    • 0

可愛いなら良き!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!