dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、音楽ライブに行くのですが、別のアーティストのTシャツを着ていくのは良くないですか?
ご本人のを買えばいいのですが、お金に余裕がなくて…
そのアーティスト同士は仲が良いみたいです。

A 回答 (5件)

仲が良いならOKです


逆にセンスあると思われます
楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/11 23:30

仲が悪いよりは良い方が良いと思うので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 08:27

んー中にはイチャモンつける子も居るかもよ。


普段の服を着ておくのが一番
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/14 22:22

ん~~~、やめておいた方がいいと思います(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/11 23:30

いや~、だったら、ライブTシャツじゃない普通の服を着た方がいいよね。


あの人なんで?って顔する人はいるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!