dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ笑われたのか疑問です。





昨日あるアイドルがメイン出演のゲストとして推しが呼ばれるパターンのライブに行ってきました。
終演後に物販をやるということで並んでアーティストと話をしました。


詳しい会話内容は省きますが、会話中に何回か笑われて複雑な気持ちになっている自分がいます、、



ざっくりとした会話内容ですが、、

自分→こんにちはー!

アーティスト→こんにちはー!

自分→普段からめちゃくちゃ〇〇さんの曲が大好きで聴かせていただいてますー!


アーティスト→ありがとうございます!


自分→今日は〇〇さんが出演するので来ました!


自分→実は今回のライブは〇〇さんメインだと聞いてますが、〇〇さんが出演すると聞いたので来ました!

アーティスト→ありがとうございます!


ざっくり言うとこんな感じです。


これらの会話内容に、アイドルじゃなくて推しが目的だったことや、

アイドルはよく知らなくても勉強になったことや、

途中沈黙が続いたことや、

ズバズバと自分が話しすぎた?事などを含めた会話で、、、




途中何回かクス!と隣にいたスタッフさんと笑っていたのを見てちょっと複雑な気持ちになり帰ってきました。


どうして推しは笑っていたのでしょうか?


何となくの予想でわかる方いらっしゃいますか?


よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。同じ会話内容を書いていましたね。

    失礼しました

      補足日時:2024/06/13 07:48

A 回答 (3件)

予想だから……うーん


声がデカくて会話の間が独特だったとか?
一人だけやたら気合入ってたとか?
普通話ししても一言ぐらいなのに中々離れてくれなかったとか?
そもそもドモッていたとか?
緊張しすぎてて挙動不審だったとか?
グイグイ行き過ぎたとか?

そんな感じかなぁ

良い方に考えたら顔を見合わせて笑うって事は
これだけ熱量の高いファンが珍しいから嬉しい、とか。
悪い方だと苦笑い

あくまで予想なので……
    • good
    • 2

「あんなアイドル メインでやれる力も才能もないくせに まったくうんざりだ」なんて思ってる時に 自分のファンの子が 「貴方のために来ました」と言う。


一瞬止まって「だよね」と隣の仲間のスタッフに目配せして笑う。

しかしファンの子が一生懸命話す様子に「なんか怒ってたのが馬鹿馬鹿しくなってきた」とか「考えたらあまり大きな声で言って欲しくないな」とか思いはじめ 苦笑いをする。

といった感じだろうか。
    • good
    • 1

あなたはいいお客さん、カモだと見下しているのです。


裏に回れば、あなたがドン引きするような泥臭い話が飛び交ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A