プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブとかコンサートで一人参戦する人ってどのくらいいますか?

A 回答 (6件)

わたしはなんでも一人で行きます


割合は正確にはわかりませんが1人の人結構いますよ
男女問わず
    • good
    • 1

クラシックのコンサートだと、半分はお一人様な印象です。


たまたま趣味が同じ人と、たまたま休みがかぶることなんて、ほぼない。
    • good
    • 2

昨年はコンサートに2回、リサイタルに一回1人で行きました。

コロナのリスクが高いためライブ(ハウス)は控えていましたが、今年はライブにも行きますね。ジャンル問わず一人で来ている人も見かけますよ。具体的な数は分かりませんが。

心配なら会場を事前に把握しておけば心配ないと思います。クローク、またはロッカーは?トイレはどこ?自分の席から何処の扉が近いのか?

また直行直帰ではなく、会場の近くに立ち寄れる観光地はあるか?美味しい飲食店は近くにあるか?など、コンサート以外にも楽しみを見つけるとより良い一日になると思いますよ
    • good
    • 1

おそらく大半が1人です。


皆、それぞれの予定があるため、誰かといっしょに行くと言う事は、なかなか出来ません。
    • good
    • 1

7割はソロですね

    • good
    • 1

アーティストによるんじゃないですかね


アイドル系はら一人は多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A